I am Jin
こんにちわ!はじめまして!
仁(Jin)
と申します。
1999年

 僕は、4年ほど前から心療内科(拒食症&躁鬱&ノイローゼ)にかかってるんだけど、病の世界を通じて確実に成長してきていることを実感しながら日々おくっておりやす。

 具体的に言うと、いま28になるんだけど、10代のころからずっとパンクロックをバンドでやってて、病気になってからはバンドが維持できなったのを契機に、フォークギターを練習して独力で表現できるようになりました。それ位僕にとっては、音楽をやっていくことが重要なのです。

 今は、ハネヤンの協力もあってチャンプルーで弾き語りをさせてもらっています。ぜひネットを通じて僕の音楽を聞きに来て下さい。
ヘタクソですけど、心の限り唄います!!
 それこそが 
ロック魂 だと思っています。 

 病やいろいろな事で生きつらさをかかえているみんな!僕といっしょにロックしよう!(なんちゃって)
チャンプルーにきて応援してね。仁でしたーーーーーーーーーーーー。


ジンの部屋

音楽遍歴・1 へ進む
「街」のホームページ

このリングはパメラが運営しています♪
前へ← ホーム
適当! 仮登録
このサイトは「迷子のココロ」の仲間です(∩.∩)
□自律神経失調症WEBRING□
自律神経失調症ウェブリングホームへ
| Prev | Next | Random | List |

LISTNEXTBACKRANDAMJOIN
ID.71 闘魂ロック・ジンの部屋
ココロの声。
参加はこちらから
index random back next

[BACK]
[NEXT]
[RANDOM]
[LIST]

[JOIN]

このリングは
レイアが
運営しています。

ED RING Banner
ID=97
Next
Prev
Random
List
Home
Heartist Webring List
Next
back
Random
back
next
random
list
戻ります お散歩 一覧 次行きます

癒しのリングへ
癒しのリング
前へ    ランダムで移動    次へ
前の5サイト  一覧を表示  次の5サイト

このリングはウェブリングを利用しています。
inserted by FC2 system