仁 「さー どうすっけ!?」
まー ハネヤンに「パンク青年」と光栄なご紹介をいただきまして...涙...ってことはないんだけど、やっぱりパンクと病がくっついちゃったもんで、ハネヤン、則子さんといった方々に「意味ある過激なアドバイス」を頂戴するまでの自身の闘病生活と来たらと跳んだトラブルの連続でございました。と、言うわけで誰かが書込んでくれるまでの間、連載形式で僕のしつこいまでのプロフィールや音学歴、および大大失敗談を楽しく綴っていけたらなーとおもいます。

vol.1「好きなバンド及びミュージシャン邦楽編」

<<<今一番気になるバンド>>>

 何故かブルーハーツ。「なんでいまさら〜」って感じなんだけどほんとにいろんなロックを聞いてきた中で当時はやってたときは、「ちょっとダセーかな」って印象であまりきかなかった。でも俺も年というか成長(だと思う)してきた中で、本当の意味で「わかりやすくて、伝わるパンク」って気がしてる。斜にかまえて絶望ばっかしてんのなんてほんとのパンクじゃないぜ!!病も不安も絶望も妄想も引きこもりも笑っちまおうぜ!!なるべくね。「リンダ・リンダ〜〜〜」ってね。まー気楽にやりますよ。心と演奏のバランスってウツだとけっこうきついからね。
 

 とにかく「街」のそううつボーカリスト仁君をたすけてね!

            By.パソコン初心者 仁 

       つづくっ。


ジンの部屋

音楽遍歴・2  へ進む
「街」のホームページ
inserted by FC2 system